新しいブランチ校ご紹介とご感想

関東で新しく始まるPrimoブランチ教室のご紹介と講師クラスを受講してのご感想
Branch schoolエルフルール ellefleur

bar2

Primo(プリモ)の講師クラスを卒業して

ブランチ校としてスタートする

ellefleur エルフルール

エレガントで優しい人柄のエルフルールさん。

数年前から教室に通って下さりご出産を挟みながら

講師クラスを卒業いたしました。

これから浦和のサロンでの活動を予定しています。

 

 

bar2

活動地域:埼玉県さいたま市・浦和

ブログはコチラ

 

インストラクターellefleurの卒業制作

(テーマ:子育て中の女性が自宅に飾って気分が上がるフレームフラワー)

 

講師クラスの感想

bar2

もともとお花が大好きだった私。

独身のときは生花の単発レッスンに通ったりしていましたが

結婚して出産後は子育てにどっぷり浸かった生活でした。

ある日、さえっこのお花に出会いひとめぼれ♡

すぐにお花教室に通いました。
通っているうちにお花の力ってやっぱりすごい‼と再確認し講師クラスを受講。

講師クラスではワイヤリングやテーピングなど基礎からしっかり教えてくれます。
お花の技術はしっかり学びながらも雰囲気はわきあいあい。

なのでレッスン日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

そしてレッスン途中で出産も挟みましたが、産前産後に支障がない範囲でレッスンを受けさせてくれたことにも本当に感謝しています。

実は、ひそかに愛媛と埼玉という距離を不安に思っていた私。

分からないことや困ったことがあったらどうしよう?…と不安に思っていました。

でも、その距離を感じさせないくらい気軽に質問や相談もできるし

webレッスンもあってサポート体制もバッチリ。
距離なんて関係ないんだと思いました。

どのレッスンも毎回勉強になることばかりなのですが

特に印象に残っているのが受講生と順番で先生と生徒役になるレッスン。

教えてもらうのと伝えるというのはまったく違うということを実感。

お花の技術だけではなく、お花の知識を持つことの大切さや

講師としての在り方を教えてもらい本当に貴重な経験になりました。

お花の技術だけではなく、講師としての姿勢・教え方・ブログの書き方など

お花教室を運営するためのノウハウも一緒に教えてもらえるのはさえっこの講師クラスだけだと思います。

 

そして大好きな舞子先生のデザインを直接学べることは本当に勉強になったし楽しかったです。

ありがとうございました!

 

エルフルール

 

bar2

エルフルールさんのこれからを応援しております!

 

bar2
Primo(プリモ)の講師クラスはただいま4期生を募集中

こちらの記事で詳細をご案内しております⭐︎

 

ご興味のある方は下記のフォームから

お問い合わせくださいませ





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先 (必須)

題名

メッセージ本文

 

1月生スタートは1/26(金)

2月スタートはただいま調整中

卒業生の感想①

卒業生の感想②

卒業生の感想③

 

bar2

花の輪・人の輪 Primo(プリモ)

 

 

COMMENT ON FACEBOOK