mamaこと 

Primoインストラクター の mamaこと

bar2

 

こんにちは。Primo代表の山本まいこです。

 

Primoではこの夏から講師チームと 花と女性そして笑顔を繋ぐフラワー教室をスタートします。

 

今日はメンバーのうちの一人

日々ワーキングママとしても奮闘中のインストラクターRico(リコ)が綴っていたBlogをご紹介します。

 

mamaのひとりごと *mamaことコラム

bar2

以下インストラクターRicoのBlogより

————–*

こんにちは!
さいたま市大宮にある
ママのためのお花教室 花のはらです。

今月は子どものお誕生月

 

数年前の出産日当日
実家の庭に咲いていた花たちを
母が摘んで押し花にしてくれました。

 

 

o0800120313683391996
年齢が大きくなるにつれ

 

他の子と少し比較たり
もっとこうなってほしいと思ったり

と。。。
 

ついつい欲張りになってしまうのですが

 

無事に産まれてきてくれたことに

ただただ感謝し

心も身体もすこやかに成長してくれれば

それで十分。

子どもの誕生日は
それだけを願った
初心にリセットできる日。

 
 

押し花に思いを馳せて♡

 

——-*

 

bar2

 

うんうん、そうだね♡

 

さえっこ

 

Primo 夏のスワッグ作り♪

bar2

こちらの記事でご紹介中です★

DSC_0820

 

 

 

お問い合わせ

bar2





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先 (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

LINE@で先行情報

bar2

LINE@でお友達追加後情報を配信中。
友だち追加数
↓クリック
http://line.me/ti/p/%40thr3583l

 

IMG_5374

 

花の輪・人の輪 Primo(プリモ)

 

Primoの想いはこちら★

COMMENT ON FACEBOOK