ブランチ校のご紹介と講師クラスの感想*minette*

新しく始まるPrimoブランチ教室のご紹介と講師クラスを受講してのご感想
Branch schoolminette

bar2

Primo(プリモ)の講師クラスを卒業して

ブランチ校としてスタートする

minette ミネット

 

ほんわか笑顔が素敵なminette(ミネット)さん♪

Primoの講師としてもレッスンを担当します。

私もminetteさんと一緒に

レッスンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

DSC_0283

 

bar2

活動地域:さいたま市・浦和

ブログはコチラ

 

minetteの卒業制作

o0800106713665828304

(photo by minette)

 

 

講師クラスの感想

bar2

さえっこのブログを以前から見ていて

生花でなくてもとってもナチュラルでエレガントなアレンジが

できるんだ〜。

 

素敵なアレンジだなぁと思っていました。

 

以前やっていた華道とは違う魅力に

私がやりたかったのはこれだ!

子供が入園したらレッスンを受けてみたい。

これからの人生にお花がそばにあったらいいなぁと

思っていました。

 

 

しかし先生がお引越しをされたことを知り

諦めていたところ

講師クラスの募集をしていることを知りました。

 

 

フラワーアレンジ初心者でしたが

このチャンスを逃したら後悔する!

思い切って連絡をしたのが受講するきっかけでした。

 

 

レッスンでは技術の習得の他に

人に教えるためのノウハウ。

アレンジ初心者の私にとってはついていくのに必死で

初回のレッスンの後は飽和状態でした。

 

そして次のレッスンまで2か月空いてしまうことに

最初は不安がありました。

 

しかしその逆に空いている時間で

先生との画像添削での的確がアドバイスや

焦らず一歩ずつやっていこう、と背中を押してもらえたこと。

 

子育ての空いている時間を使って

自分なりのペースで復習や宿題に取り組むことができたことが

とても良かったです。

 

 

真剣&刺激を受けながらもワイワイ楽しいグループレッスンでは

お花大好きな仲間と出会えたこと

先生やみんなのチャレンジしてみようというエネルギーに

私も今後の活動に一歩踏み出してみよう。

と思えるようになりました

 

先生とは全くの初対面の私を受け入れてもらい感謝!

 

これからも勉強をしながら成長していきたいと思っています。

 

 

ありがとうございました!

 

atelier floral minette

アトリエ フローラル ミネット

 

bar2

minette ミネットさんのこれからを応援しております!

 

bar2
Primo(プリモ)の講師クラスにご興味のある方は下記のフォームから

お問い合わせくださいませ






お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先 (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

卒業生の感想①

卒業生の感想②

卒業生の感想③

 

bar2

New!ラインで先行情報配信♪

LINE@で先行情報配信します♪
お友達追加でお得なイベントや
個別のお問い合わせにもお答えいたします。


友だち追加数
↓クリック
http://line.me/ti/p/%40thr3583l

IMG_5374

花の輪・人の輪 Primo(プリモ)

 

 

COMMENT ON FACEBOOK