ブランチ校 Bonmoment*ボンモマン*

川越市で新しくPrimoブランチ教室のご紹介と講師クラスを受講してのご感想

 
Branch schoolBonmoment ボンモマン

bar2

 

Primo(プリモ)の講師クラスを卒業して

ブランチ校としてスタートする

Bonmoment ボンモマン

今月から川越にある素敵な親子カフェにて

ママ向けのレッスンを開催します。

お近くの方はぜひご参加くださいね!

 

ボンモマンについて

bar2

講師クラスの中でもいつも明るく前向きな姿勢を見せてくれた

ボンモマンさん。レッスンはお花だけでなくママ同士の会話も楽しめる場所となりそうです♪

DSC_0981

 

活動地域:さいたま市・川越市

ブログはコチラ

 

 

講師クラスの感想

bar2

趣味でお花作りを楽しんでいた私がインストラクタークラスを受講してみようと思ったきっかけはPrimoのブランチ校ラ・メールさんでのリース作りからでした。

初めてのリース作りでリースを完成させた時にはなんとも言えない満たされた気持ちになったのを今でも覚えています。

その後ラ・メールさんの先生であるPrimo(プリモ)山本先生の講師クラスが始まると知って、私にできるかな?とすごく悩みましたがやってみたい!という気持ちの方が強く思い切って受講することにしました。

 

初めてのレッスンは耳慣れないお花用語の羅列に呆然としながら、パンク寸前になりながらも必死に講義を受けたことを懐かしく思い出します。

そんな中でも毎回、色々なアレンジを勉強できるのが楽しみで二ヶ月に一度の対面レッスンが待ち遠しく感じられました。

山本先生の色合わせはいつもドストライクでカワイイ〜!ステキ〜!と何度連呼したかわかりません笑

 

レッスンを重ねるたびに先生の色合わせに魅了され感動の連続でした。

レッスン最終日には見た目のしっとりした印象とは真逆のアグレッシブな先生も拝見できて感激しました⭐︎

 

今回はグループレッスンということで最初は色々と不安や心配もありましたが、皆さんステキな方ばかりでお花のご縁って素晴らしい!と感じつつ2期生のメンバーからたくさん刺激を受け勇気づけてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

幅広く奥が深いお花の世界ですが山本先生の講師クラスを通して一期生の皆さん、二期生の皆さんと出会えたことを幸せに感じます。

そして何よりもお花をこよなく愛する山本先生の元で約1年間お勉強できたことは何にも代え難い私の財産です。

今後とも末永く宜しくお願いします!

 

Bonmoment ボンモマン

 

bar2

Bonmoment ボンモマンさんのこれからを応援しております!

IMG_5374

花の輪・人の輪 Primo(プリモ)

 

 

インストラクタークラスについて

bar2

Primo(プリモ)の講師クラスにご興味のある方は下記のフォームから

お問い合わせくださいませ





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先 (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

卒業生の感想①

卒業生の感想②

卒業生の感想③

 

bar2

New!ラインで先行情報配信♪

LINE@で先行情報配信します♪
お友達追加でお得なイベントや
個別のお問い合わせにもお答えいたします。


友だち追加数
↓クリック
http://line.me/ti/p/%40thr3583l

 

COMMENT ON FACEBOOK