本業のかたわらレッスンを積み重ねて無事に卒業しました

インストラクタークラスを卒業。新たに教室スタート地点に立った卒業生の感想をご紹介します。

さいたま市で【フラワーデザイン ルーチェ】をスタートされた生徒さま。

もともと生花の知識はある生徒さま。本業のお仕事と育児でお忙しい中

お休みの週末にレッスンを積み重ねてきました。

 

****************************************************************************************

チラシ

 

 

【インストラクタークラスの感想】

今回さえっこの講師クラスを受講して本当に勉強になりました!

もともと生花を習っていたのですが教わることと伝えることはとても違う事。

また、いつかお花に携わることをしたいなと思っていましたが

生花を習っていても伝える立場になるにはもっと他に勉強する必要があることも感じていました。

 

そこに以前から大好きだったさえっこスタイルの講師クラスがスタートすることを聞き「これはっ!」と思い申し込みました。

 

当初はいずれ数年後

子育てが離れたらお花教室をしたいな~、と

漠然とした想いをもっていたことに加えて

 

先生はいずれ愛媛に帰ってしまうので今さいたまで講師クラスを受講しておかないと、

との考えでスタートしました。

 

しかし、レッスンが進むに従ってやっぱり始めるのは「やりたい!」と思ったタイミングかも!

と思うようになりました。それも先生の励ましがあったからと思います。

 

講師クラスは、なかなか聞けない

知りえないもろもろのことも教えて頂ける本当に貴重なクラスでした。

 

ありがとうございました!!

 

 

⑦

 

フラワーデザイン Luce (ルーチェ)

 

 

***************************************************************************

3人目のご出産が落ち着いた冬から認定校としてスタート予定の

フラワーデザイン ルーチェさん。

今後のご活躍を心より応援しております!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK